ニコニコで動画をうpした時の更新のお知らせ等

プロフィール

ほかげ

Author:ほかげ
ニコニコ動画にて
【描いてみた】
【実況プレイ】
を投稿しています。

リンクはフリーです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご訪問有難う御座います。

--.--.--

category: スポンサー広告



2009.03.18

category: 零-紅い蝶-

零-紅い蝶-難易度Hardで実況プレイ.4


約3週間ぶりでしょうか?
忘れていた箇所がいくつかあり、更に下手になっていました。
ハードで無事にクリアできるか疑問wwwww
1~2週目まではイヤホンとバイブがなかったので、大分怖さが増してる感じがします。

音量の調節が未だに上手くできません。

2009.02.20

category: その他

【零-紅い蝶-】難易度Hardで実況プレイ.3

こんにちは。
最近暑くなってきたな~と思ったら、今日急に冷えました。
寒暖差が激しくなってきましたね。
体調を崩しやすい気候ですので、皆さんも体調管理には気を付けて下さいね。


一度上げた3回目が音声無のでしたwwwww
即削除して音声有をエンコして上げ直しました。

視聴とコメント有難う御座います。
聞き取りにくい声で申し訳ない……

2009.02.19

category: 零-紅い蝶-

【零-紅い蝶-】難易度Hardで実況プレイ.2




一ノ刻終了しました。
やはりあまり喋れてないですね。
収録前とか心臓バクバクいってて大変です。

声がしっかり聞こえるトコロと、ボソボソ言ってて聞き取りにくいトコロがありますが、申し訳ないです。
次回から改善できるようにしてみます。

2009.02.18

category: 零-紅い蝶-

初めての実況プレイ



初めての実況プレイです。
激しく緊張。心臓バクバクいってました。
エンコ7回くらいやり直しました。
その甲斐あってか画質は損なわずに済んだかと思います。
これから頑張っていきますので、どうか宜しくお願い致します。

ほかげ

2009.02.18

category: 描いてみた

ブンブンさんを描いてみた



大好きな実況プレイヤー【ブンブンさん】
初めて動画を見た時にすっかりブンブン厨になってしまいました。
バレンタインも近かったので、若干ソレっぽく描いてみました。
自分的には優しそうなパパをイメージして描いたのですが……

Copyright ©ほかげの動画記録. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

